スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!

すまいりんりんりん!
生方です!

今日は、教育委員長を表敬訪問し、勉強会に出て、青年会議所の礼会に行ってきました。

教育委員長は、長谷川議員の体育の先生だったらしく、とても優しそうな方でした。教育についてのお話を聞いて、家庭と学校との連携が大事なんだなと思いました。
質問出来なかった事だけが心残りでした。しっかり準備して行けば良かったです。

その後の勉強会では、昨日の疲れも出てしまい、うとうとしてしまいました。
勉強会の後半では、前に出てきた地名や施設の話もあり、自分なりに理解できたと思います!
部門の割り方にはまだ疑問が残っていますが、、、

礼会では、決断についてのお話を聞きました!
最後、輪になって歌った時は、変な宗教に入ってしまったんじゃないかと思いましたが、懇親会でお話すると、良い人ばかりで安心しました!笑
また、無茶ぶりで、1分間スピーチをしたのですが、珍しく!すらすら喋ることが出来て、少しだけ自分の成長を感じました。

これから2日分の日報を書かなきゃいけない生方でした!

明日も1日頑張りまゆゆ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

>生方さん


質問できなかった、とは残念ですね。質問するって勇気がいりますが、初歩的な質問でも、
それが次の質問を呼ぶ入口になることがあります。
私もよく使いますが、「こんなこと聞いちゃ恥ずかしいんじゃ」と思うときは、質問する前に、
「不勉強なのですが、、、」とか「初歩的な質問ですみませんが、、、」とひとこと断れば
答える方もこたえやすくなりますよ。

青年会議所でのスピーチはとても良かったですよ。
自分でも感じているように、たった2週間でも自分に自信がついてきていることの
現れかもしれませんね。ぜひこの調子で場数と自信を増やしましょう。

明日からも頑張りましょう。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。